So-net無料ブログ作成
検索選択

5kgまで2gごとのデジタルはかり。「エー・アンド・デイ SH-5000」 [デジモノ]




★あれば便利な「はかり」
 調理用に、ゆうびんや宅配便の料金の下調べに1台あるといいよね。
★今時なら、設置スペースも小さく、数字表記で見やすく、取り扱いの楽なデジタルはかりがお勧め。
 そのなかでも安価なのがこのメーカー、エー・アンド・デイ。
★測れる上限の重さが大きくなるほどに、最小の計測値も大きくなっていく。
 同じ外観で、上限の重さの違う数種類がラインナップ。
 この、5kg上限のSH-5000は、2gが最小値。
 この下の2kg上限のモデルだと、1gごとに測れるから、1kg以内の軽いものを主に測るなら、それのがいいかな。
 逆に、もっと重い物を測れるモデルだと、5gや10g刻みになる。
 こうなると、小さな郵便物はムリだからね。
★日工堂では、書籍発送をするから、5kgくらいまでは欲しいとこ。
 ゆうめーるは3kgまでだし、宅配便も2kgの上は5kgまでで料金が変わる。
 2g刻みなら、普通郵便物で送るものにも利用できるしね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。