So-net無料ブログ作成

スマホ・ケータイのバッテリー切れに!cheero Power Plus 10000mAh 大容量モバイルバッテリー [デジモノ]

★今回の日工堂のお勧め!は、スマートフォン、携帯電話の充電用の可搬型バッテリー。
とくにスマホは、消費電力量が大きいから、そのへんのコンビニで買った乾電池のアダプタつけてピューってわけにはいかない。
iPhoneやAndroidスマフォ、iPadやAndroidタブレットにも使えるよ。
★大容量のバッテリーは、様々な商品が出ていて、もちろんコンビニにも最近は置いてある。
数千円はするよねー。
そうなってくると、少しでも安いのを選びたくなる。
★いざ、家電量販店に行くと、なんだかすごくたくさんの商品があって選択に困る。
容量も様々あるってことがわかる。
となると、容量あたりの価格が安いのがいいって話。
電卓片手に選ぶのもいいけど、日工堂のお勧めはこちら。


★こんなに大容量なのは、まだ家電量販店にもあまり置いてない。
それが現在、3千円を切る価格。2800円くらい。送料込み。
その価格って、その半分の、5000mAhくらいの商品の相場だから、ホントお買い得。
★そうそう、10000mAhってどのくらいかっていうと、iPhoneやスマフォを4〜5回はフル充電できるはず。
どんな商品でも、充電に一晩以上はかかるから、10000mAhもあれば、毎晩充電するって必要はなくなるし、出力ポートが2つついてるから、スマホの他にタブレットを同時に充電したり、友だちとシェアして同時充電したりもできる。
やっぱ容量が大きければ大きいほど便利だよ。本体は250gある。
★容量が大きくなると、それだけ大きく重くなる。
それより軽いのとか、もちっと安いのとか、となると、下記の7000mAhのが、同メーカーから出てるのでどうぞ。これだってスマフォを4回くらいは充電できる。175g。
これもすごく割安。黒と白があって、送料込みで2400円くらいで買える。
それ、2つ買っといて交互に使うのもアリだよね。
2つ買うならもっと安いのを、なんて探しても、容量がぐっと減っちゃうからもったいない。




★同じ10000mAhで、別の商品も発売されてるので、それも紹介。
いまんとこ送料込みで2700円くらい。
国内メーカーの商品とデザインが似てるのがおしゃれかなぁ。アレよりずいぶんデカイけどさ。

enecycle EN03 10000mAh・2.1A+1A出力 大容量携帯充電器 iPhone5対応

enecycle EN03 10000mAh・2.1A+1A出力 大容量携帯充電器 iPhone5対応

  • 出版社/メーカー: koges
  • メディア: エレクトロニクス

★これもアリだよね。


★今の世の中、こういった商品は、価格と容量のコスパを考えれば、国内メーカーのは、輸入品に到底かなわないってワケ。
どっちにしろ製造は海外だしね。
それでも国内メーカー品が安心というひとは、家電量販店でオススメを聞いて買ってね。
※日工堂に在庫してる商品ではないので、ご購入はリンク先でどうぞ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。