So-net無料ブログ作成
検索選択

防犯用の「防雨センサーライト」は室内用にもお勧め! [店舗用品]




★日工堂は店内で使ってる,「防雨センサーライト」
お店に何度も来たことがある方も,気づいてないんじゃないかな,これが設置してあること。
★屋外で防犯用に使われているこういったセンサーライトを見かけること,多いよね。
近くに寄ると,あるいは通ると,明るいハロゲンランプが,道を照らす。
もちろん,そういった利用方法にもお勧め。
★日工堂では,それを店内に設置して,防犯にもなるけど,どっちかというと,開店時,閉店時の自動照明に使ってる。
オフィスや部室などにいかが。
以前は高価だったし,いまも高く売ってるけど,日工堂の探したコレとかは,いまんとこ,5670円の74%オフ,つまり,4190円引きの1480円で買えちゃう。送料込み。
安いよね。
使われているハロゲンランプだけだって,そのくらいで売ってるわけで。
★店内の蛍光灯が点けられて明るくなれば,もう光ることはない。設置してしまえば,まったく触らずにほうっておいてもちゃんと機能する。
センサーの感知する範囲や強さも簡単に調整できる。
ライトの向きもセンサーの向きも,関節が付いてるから自由に向けられる。
★更に,日工堂では,このハロゲンランプがとうとう切れた。4年くらいは使ったかな。
替えのランプも,通常で購入すると,1本1500円くらいからするけれど,安いのだって売ってる。
1本500円以下,3本セットで千円ちょい。
そんなこんなで,屋外にせよ,屋内にせよ,防犯のみならず,スイッチレスで照明が欲しい場所に気軽に設置できるセンサーライト,日工堂のお勧め!

Caster ハロゲンライト替球 150W 3本入り CHS150

Caster ハロゲンライト替球 150W 3本入り CHS150

  • 出版社/メーカー: Caster
  • メディア: Tools & Hardware



PAOCK(パオック) ハロゲンランプHSL-150用 HL-150

PAOCK(パオック) ハロゲンランプHSL-150用 HL-150

  • 出版社/メーカー: パオック
  • メディア: Tools & Hardware


※日工堂に在庫してる商品ではないので、ご購入はリンク先でどうぞ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。