So-net無料ブログ作成
検索選択

学生向け電子辞書の2013年モデル(申込受付中) [デジモノ]

★今年もまもなく新年度,大学に入学するにあたって新入生諸君は,いろいろと取り揃える必要がある。
そのうちのひとつが,これ,電子辞書
今シーズンも日工堂は,大学生向けの電子辞書を販売する。
製品名は,セイコーインスツルのDF-X900R(理系モデル),DF-X900B(英語モデル)。
これらは,一般的に「大学生協モデル」と言われているもので,日本大学生産工学部には日工堂が扱ってる。
★さて,それぞれの機能だが,それは以下のリンク先から参照して欲しい。
DF-X900Rは,市販モデルのDF-X9000R相当。



DF-X900Bは,市販モデルのDF-X8000相当。



★上記の価格をみてもらうと,電子辞書にそんな高価な,高機能は,必要ないのじゃないの? もっと低価格のラインナップもあるでしょ。と,イマドキなら思うし,言われると思う。
しかーし,それぞれ,内容は市販モデルと同等でありながら,学生向けモデルは,価格がどーんと安くなっている。つまりその,もっと低価格のラインナップのお値段で,このコンテンツのこの機能の製品が入手できるということだ。
★3月中旬から出荷予定。購入申込みは日工堂で既に受付を開始してるので,価格などは店頭や電話やメールで問い合わせて欲しい。
なお,4月9日からの日大生産工学部での教科書販売にあわせて,A4カラーリーフレットと,購入申込書を配布するので,それを使って申し込んでもらうのも簡単だ。
日工堂店舗でも扱うので,東邦大学の学生さんやその他のみなさんでも入手できる。ぜひどうぞ。
★さて,毎年好評のこのモデル,特に2011年モデルから理系モデルには,別売りだと1万円相当の「理化学辞典」まで内蔵されており,発売開始から1年を待たずして完売,メーカーでも品切れになってしまった。今回のモデルも同様の売れ行きが期待されるので,申し込みはお早めに!
★なお,それ以前のモデルも,新発売時は同様の価格で販売され,理化学辞典は内蔵されていないが,その他のコンテンツも盛りだくさんで高機能な商品だった。
実はそれらも日工堂から購入可能だ。なんと,すごく安くなってる。各機種あるから,興味の方は問い合わせて欲しい。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。